2009年11月26日木曜日

ひょうたん観察日記(11月26日:リリー)


日にち:11月26日
天気:雪

観察した様子:
一番左がわのヒョウタンは、クリスマスツリーをイメージして作りました。
真中は、カラフルなヒョウタンにして作りました。
一番右がわのヒョウタンは、雪がふっているのをイメージして作りました。

私が一番お気に入りなのは、左がわにあるヒョウタンです。
カラフルでキレイだからです。
私は、マラカスを2こ作って置き物を1こ作りました。
マラカスは、クリスマスツリーのやつとカラフルなヒョウタンです。
雪がふっているのは、置き物にしました。
でもクリスマスツリーのやつは、持つ部分がふといからもちづらいです。
(4年:リリー)

0 件のコメント:

コメントを投稿