2011年4月25日月曜日

サクラ、今日の気温9.2度4月25日月(チーム:キウイ)










日にち4 月25 日 
時刻8 時 分
天気晴れ 
気温9.2 度

【サクラのようす】
つぼみのあかちゃんがこどもになった。
ちっちゃいさくらのめがありました。
さくらのめが前は、赤かったけれど黄色くなった。
つぼみの先が赤くなっていた。
つぼみをさわるとツルツルしていた。
つぼみをさわると、前回より、すごくやわらかっかった。
つぼみが、太くなっていた。

【まわりのようす】
今日は、青空が広がっていて白い雲があります。
フキノトウがさいていました。
フキノトウがたくさんありました。
川がにごっていた。
川の流れがはやかった。
めずらしく、はれていてあったかかった。
花だんにチュウリップがさきました。

(チーム:キウイ   )
(1 年:チーター  )
(2 年:ねずみ  )
(3 年:さくらんぼ  )
(4 年:こっきー)
(5 年:あやとり  )
(5 年:とまと  )
さくマッププロジェクト2011
さくマップ2011

0 件のコメント:

コメントを投稿