2011年9月1日木曜日

ひょうたん、あさがお、ミニトマト、今日の気温度9月1日木(2年:リス)



日にち9 月1 日 
時刻8 時4 分
天気はれ 
気温 度わすれました。

【ひょうたんのようす】
ひょうたんが、家見たいでした。
ビックリしました。
【あさがおのようす】
あさがおは、カーテンのようにきれいでした。

【ミニトマトのようす】
ミニトマトのみが、すごくおおきくなっていました。

【まわりのようす】
キアゲハの、幼虫が、ケースのそとにでていました。

【がっこうのできごと】
今日わらうねこのミュージカルがありました。


(2年:リス   )

0 件のコメント:

コメントを投稿