2010年1月29日金曜日

子どもファームネットの旅1日目


みんな無事に東京に着きました。

今日の感想と明日に向けてを発表しました。

(4年:小梅)到着ロビーに行くのが、わからくなりそうになったので、時間にゆとりをもって、なるべくきびきび動きたいです。交流会でたくさんの人と交流したい。

(3年:カッパ)飛行機に乗るのがなれていなくて、たくさんの荷物やチケットを持っているのが大変でした。羽田空港で迷子にならなくてよかったです。明日は、博物館に行ったり、楽しいこともあるけど、交流会でアピールしたいです。

(6年:もーちゃん)東京バナナを買って来いと母さんに言われたけど、日持ちしないからクッキーを買いました。お楽しみに。明日は、代表で発表するので、緊張しているけど、練習通りがんばりたいです。

(5年:くるま)初めて東京に来たので、迷子になりそうになりました。ならなくてよかったです。明日は、交流をがんばりたいです。宿題をやっているので、心配しないでください。

(5年:ホワイトタイガー)空港はすごく人が多くて、先生を見失いそうになったけど、大丈夫だった。明日は、アピールを大きな声でやりたいです。

(6年:テレサ)出発するときにみんなに見送られて、少し、心細くなったけど、そのうちに緊張がわき出てきました。初めて飛行機に乗って、空を飛んでいるときに違和感がありました。東京に着いたら、羽田空港は北海道と同じ感じがしました。明日は、行けなかった人の分までしっかり発表して、入賞できるようにがんばりたいです。
↓みなさんからのコメントお待ちしています!↓

0 件のコメント:

コメントを投稿