2010年1月30日土曜日

子どもファームネットの旅2日目

今日の感想と明日楽しみなことを話し合いました。

(3年:カッパ)全国から集まった人たちと、いっぱい交流できました。よかったです。全国農業協同組合中央会会長賞に入賞したので、よかったです。明日東京タワーに初めて行くので、とっても楽しみです。

(4年:小梅)ゆとりを持ちすぎて、行動したので、江戸東京博物館にちょっと早く着きすぎました。交流会で、全国農業協同組合中央会会長賞という賞をいただいて、うれしかったです。明日は東京タワーに上るので楽しみです。

(5年:ホワイトタイガー)今日は会長賞をいただいて、うれしかったです。電車の乗り継ぎが混んでいて大変でした。明日は東京タワーに行きたいです。上るのが楽しみです。

(5年:くるま)今日は会長賞をいただいてめちゃくちゃうれしかったです。電車や駅には人が多くて、迷子になりそうだったけど、ならなくてよかったです。明日は東京タワーに行って、東京の景色を見たいです。

(6年:もーちゃん)あんなに大勢の人がいるところで、新聞を発表したのは初めてだったので、緊張しました。でも、入賞したので、来てよかったです。明日は東京タワーに行くので、サイフを落とさないように気をつけます!!!!!抹茶ムースがすんげいうまかったです。

(6年:テレサ)会場に着いた時に、自分が本番に弱いので、ここで発表できるのかなとすごく心配しました。だけど、みんなでがんばった成果を出すことができたので、入賞することができたのかなと思いました。見送ってくれた人の期待に、こたえることができました。明日はスケート仲間の人に買うおみやげを忘れないようにします。美幌の大会に出る人たち、がんばってください。月曜日にみんなによろこんでもらえるように、このよろこびを伝えたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿