2011年6月7日火曜日

ひょうたん、あさがお、ミニトマト、今日の気温17.7度6月7日火(2年:ねずみ、パシュート)


とうきび


ひょうたん


あさがお


ひまわり


かいざいく


ひめかいざいく


あさがお


エコ雨水


ミニトマト

日にち6月7日
 
時刻7 時56 分
天気はれ 
気温17.7 度

【ひょうたんのようす】
ぼくのひょうたんにほんばがついていました。
パシュートさんのひょうたんのめがでていました。
【あさがおのようす】
ぼくのあさがおのはっぱが、すごくでていました。
リスさんのあさがおは、ぼくとおなじくらいでいた。
【ミニトマトのようす】
ミニトマトは、みんなでていました。
ぼくもでてうれしかったです。
【まわりのようす】
とうきびのめがでていました。びっくりしました。
【がっこうのできごと】
雨水が、きのうよりいっぱいはいっていました。びっくりしました。


(2年:ねずみ、パシュート   )

0 件のコメント:

コメントを投稿