2011年6月9日木曜日

ひょうたん、あさがお、ミニトマト、今日の気温20.3度6月9日木(2年:リス)


ヒメカイザイク


カイザイク


ヒョウタン


あさがお


ミニトマト


日にち6 月 9日 
時刻8 時2 分
天気はれ  
気温20,3 度

【ひょうたんのようす】
はじめて、ぶどうさん、パシュートさんのが、でていました。

【あさがおのようす】
リスさん、ぶどうさん、リンゴさんの、ほんばが、大きくなっていました。  

【ミニトマトのようす】
リスさんのミニトマトの上に、白いものがありました。 


【まわりのようす】
えさだいに、すずめがきていました。


【がっこうのできごと】
大だまころがしをして、白がかちました。


(2年:リス   )

0 件のコメント:

コメントを投稿