2011年8月5日金曜日

ひょうたん、あさがお、ミニトマト、今日の気温21.0度8月5日金(2年:ネズミ、パシュート)

















日にち8 月5 日 
時刻9 時8 分
天気はれ 
気温27.3 度

【ひょうたんのようす】
ひょうたんについていた、ほそいつるみたいなやつをまきひげとしりました。そのまきひげで
ネットにからみついていました。小さいみがありました。

【あさがおのようす】
学校にきたらあさがおがすごく多かったです。
あさがおにかふんがついていました。

【ミニトマトのようす】
ミニトマトが大きかったです。まだ赤くなっていませんでした。
ミニトマトの上はんぶんがみどり色でした。下はんぶんはきみどり色でした。

【まわりのようす】
ひめカイザイクの花がさいていました。水をかけたらひめカイザイクの花がとじました。
3・4年生のメロン大きくておいしそうでした。きみどりのカメムシのなかまとオレンジ色でもようが人のわらっているかおでした。のらひまわりがさいていました。 

【がっこうのできごと】
きょうしつにワックスがかけられていてつるつるぴかぴかしていました。


(2年:ネズミ&パシュート   )

0 件のコメント:

コメントを投稿