2011年8月9日火曜日

ひょうたん、あさがお、ミニトマト、今日の気温28.2度8月9日火(2年:リス、リンゴ、パシュート)














日にち8 月9 日
時刻9 時8 分
天気はれ 
気温28.2 度

【ひょうたんのようす】
ミニのひょうたんがほとんどさかさまについていました。
ミニひょうたんの上に花のさいたあとがありました。

【あさがおのようす】
りっぱなおさがおのカーテンができました。
100こいじょうさいていました。

【ミニトマトのようす】
ミニトマトがすごく大きかったけどまだ赤くなっていませんでした。
まだ花がさいていました。

【まわりのようす】
まだひめカイザイクの、花がさいていました。とうきびのみができてきていました。
えだまめのみがふくらんでいました。

【がっこうのできごと】
34年生から、ミニトマトをもらいました。
おいしかったです。

(2年:リス、リンゴ、パシュート   )

0 件のコメント:

コメントを投稿